今日の那覇市
27~30℃
/湿度86%/南西の風7~10m![]()


今日も雲は多いけど雨は降らない..かな?![]()
こんにちは、N
です。張り切っていたカメちゃんベランディング計画でしたが、すっかり家亀になってしまった我が家の4兄妹は家の中が大好き![]()
![]()
亀は暖かいのが好きなはずなのに、ベランダに出してあげてもすぐにエアコンの効いた家の中に戻りたがります![]()

ちょっとだけ遊んでみるけどすぐに飽きて、まとわりついてきては

「早くお部屋に入りたいの!ねーお願いっ
」

「おーい!いるんだろー?」ドンドンッ![]()

「勘弁してよ・・・暑いし、日焼けしちゃうじゃない
」

「ヨイショ
・・・こっち開かないかな」

「わたくし窓が開くまでここを一歩も動きませんっ!」むんっ![]()

苦しくったって~
「私、諦めないから・・・」

「窓が開いたらダッシュするんだから!」
それぞれがいつも出入りする窓の回りをウロウロ。。。水槽の水替えが終わって窓を開けた途端![]()
待ち構えていた4人は猛烈な勢いで入り口めがけてまっしぐら![]()
だめだこりゃ。。。ベランディングどころじゃないな。。。![]()
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログ「沖縄生活with株主優待」も宜しくお願いします🤩
ホームページ「SeaWorld 海の生き物たち」も開設しています🐠♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

