祟られた一日・・・

P2260283
こんにちは、Nです。17~20℃☁☀予想の沖縄市
P2260282
雨上がり、朝7時50分の空。昨日は良いお天気だったのですが午後、一瞬だけ土砂降りの雨が降り慌てました。沖縄ではよく突然スコールのような大雨が降るので要注意です。今日は大丈夫かなぁ

先週末の事ですが、久しぶりにプールへ。この日も道は空いていて順調にスイスイ~15分でジムに到着。でも車を降りた時、胸騒ぎが・・・

「うっそ~スイミングキャップとゴーグル忘れたー!」(これがないと入れません)

どうしようか迷ったけど、この日は完全にプールモードだったので取りに戻ることにジムの駐車場から赤信号のタイミングで2車線の奥の右折車線へ入ったその時、前に止まっていた白の高級車が突然左のウインカーを点滅させて左車線に止まっていた車に勢いよく突っ込んだ。

ごんっ!

「ひえ~っ何じゃそりゃ???

目の前で何が起こったのか理解できずびっくりして取りあえず止まっていると、突っ込んだ白い車がバックで元の右折車線に戻り、突っ込まれてボッコリ凹んだ青い車が私の前に移動、両方とも右折後空地に移動して行きました。

その後ろをしながら通り過ぎましたが、動揺ーーー。自分がこんな目にあったらどうしよう・・・パニくってどうしたらいいかわからないだろうし、と再び運転が怖くなりました。

そして夜、夕飯の支度をしていた時、電子レンジを使おうと勢いよく扉を開けた次の瞬間、違和感が

「んっ?

次第にズキズキ・・・・うわっ、血が・・・・痛いっ!

何故だか分からないけど指がスパッと切れてる。電子レンジの扉を確認してもどこで切ったのか分からない。丁度帰宅した夫が扉をチェックしてみるけどやっぱり分からない。

「ひえ~っ何じゃこりゃ祟られてる
この日は朝からついてなかった。二度あることは三度あるたまにはこんな日もありますよね。
Y「大きな事故に合わなくて良かったんじゃない?」
さすがキング・オブ・ポジティブシンキング、確かに事故に合うよりは指が切れたくらいで良かったんでしょうか

ちなみに擦り傷切り傷には子供の頃から使い慣れた「ヨードチンキ」を愛用
(昔は「赤チン」でしたが今は売っていませんね)コレを綿棒でぬりぬり・・・めちゃめちゃしみて「う”ぁ”あ”ーーーーっ」と叫ぶほど痛いですが、治りが早いのでお薦めです。ヨードチンキの激痛にのたうち回る私の姿を見て嬉しそうなY。悪魔です・・・

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
株主優待ブログ👉沖縄生活with株主優待🤩

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました