今日の那覇市
23~27℃
/湿度72%/北の風7~12m![]()


今にも降り出しそうな空ですが。
やっと過ごしやすい朝晩になってきました![]()
こんにちは、N
です。昨日Yブログに登場したパイナップルスパークリングですが、昨年6月に在庫が1本しかなかったとき代わりにお試し購入した

シークヮーサー泡盛。なかなか飲む機会がなかったのですが、やっと開けてみました![]()
あま~いっ!
辛口のお酒類が好みの我が家には甘すぎました
甘すぎて食事と一緒には飲めず、食後に炭酸割りでちびちびといただくことに。。。
シークヮーサーのさわやかな香りと独特な泡盛の味が絶妙にマッチしていて、とても飲みやすいリキュール。ただ吞兵衛夫婦の私たちにはジュースのようでお酒を飲んでいる気がしなかったんですね~![]()
お酒があまり飲めない方や酎ハイが好きな方、甘めのお酒が好きな方にはお勧めですよ![]()
そして、なんだかんだ言ってもお酒はお酒


あっさり空になったことはオフレコで
(笑)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログ「沖縄生活with株主優待」も宜しくお願いします🤩
ホームページ「SeaWorld 海の生き物たち」も開設しています🐠♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

