沖縄やんばる産 泡盛ベースのリキュール「残波青切りシークヮーサー」

今日の那覇市23~27℃/湿度72%/北の風7~12m
PA102604
PA102605
今にも降り出しそうな空ですが。
やっと過ごしやすい朝晩になってきました

こんにちは、Nです。昨日Yブログに登場したパイナップルスパークリングですが、昨年6月に在庫が1本しかなかったとき代わりにお試し購入した
P6031473
シークヮーサー泡盛。なかなか飲む機会がなかったのですが、やっと開けてみました

あま~いっ!

辛口のお酒類が好みの我が家には甘すぎました甘すぎて食事と一緒には飲めず、食後に炭酸割りでちびちびといただくことに。。。

シークヮーサーのさわやかな香りと独特な泡盛の味が絶妙にマッチしていて、とても飲みやすいリキュール。ただ吞兵衛夫婦の私たちにはジュースのようでお酒を飲んでいる気がしなかったんですね~

お酒があまり飲めない方や酎ハイが好きな方、甘めのお酒が好きな方にはお勧めですよ

そして、なんだかんだ言ってもお酒はお酒
PA062590
PA062591
あっさり空になったことはオフレコで(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ「沖縄生活with株主優待」も宜しくお願いします🤩
ホームページ「SeaWorld 海の生き物たち」も開設しています🐠♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
タイトルとURLをコピーしました