今日の那覇市
23~27℃
/湿度78%/南西の風3~7m![]()


昨日の午後からピーカンになって夏に逆戻り。もうすぐ12月だというのにエアコン使っているという不思議
あつい
こんにちは、N
です。北部旅最後の夜は1度行ってみたいと思っていた居酒屋『やまちゃん』に行ってきました。昔はタバコの煙が気になって避けていた居酒屋も、今では禁煙が当たり前になって気軽に行けるようになったのが嬉しい![]()
場所は宿泊したホテルマハイナの裏手、歩いて10分くらい![]()


こじんまりとした店内は清潔感もあっていい感じ![]()






どれもシンプルに美味しい![]()

ジビエ好きの方にはこんな逸品も
内地ではなかなか食べられませんよね。

スタッフの対応がとても良く、リーズナブルな居酒屋さん。美ら海水族館からも近く子供連れでも安心していけるのでお勧めです。☞やまちゃん
食べてみたいものはたくさんあったけど例によってお腹がいっぱいに・・・また次回のお楽しみということで![]()
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログ「沖縄生活with株主優待」も宜しくお願いします🤩
ホームページ「SeaWorld 海の生き物たち」も開設しています🐠♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

