旅行支援で2泊3日の北部旅 🈡

今日の那覇市23~27℃/湿度78%/南西の風3~7m
PB290218
PB290220
昨日の午後からピーカンになって夏に逆戻り。もうすぐ12月だというのにエアコン使っているという不思議あつい

こんにちは、Nです。北部旅最後の夜は1度行ってみたいと思っていた居酒屋『やまちゃん』に行ってきました。昔はタバコの煙が気になって避けていた居酒屋も、今では禁煙が当たり前になって気軽に行けるようになったのが嬉しい

場所は宿泊したホテルマハイナの裏手、歩いて10分くらい
PB190146
PB190147
こじんまりとした店内は清潔感もあっていい感じ
PB190152
PB190150
PB190151
PB190157
PB190158
PB190163
どれもシンプルに美味しい
PB190153
ジビエ好きの方にはこんな逸品も内地ではなかなか食べられませんよね。
PB190164
スタッフの対応がとても良く、リーズナブルな居酒屋さん。美ら海水族館からも近く子供連れでも安心していけるのでお勧めです。☞やまちゃん

食べてみたいものはたくさんあったけど例によってお腹がいっぱいに・・・また次回のお楽しみということで

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ「沖縄生活with株主優待」も宜しくお願いします🤩
ホームページ「SeaWorld 海の生き物たち」も開設しています🐠♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
タイトルとURLをコピーしました