懐かしい?東京の満員電車

P6080793

 

今日の那覇市23~27℃/湿度88%/北東の風3~7m
P6110817
真っ黒!今朝もパーフェクトな梅雨空。午後は落ち着く予報になっていますが・・・

こんにちは、Nです。先週末、食欲旺盛なうちの4兄妹のご飯を仕入れにYとホームセンターへ

中へ入ると何やら人だかりが・・・

P6080791

P6080792
あーなるほど・・・

バッグや靴、財布など手に取って品定めをする沢山のお客さん。忘れ物と言っても新品の物が結構あって、ホントにコレ忘れ物?って思うようなものまで
P6080788
ちなみに右上の赤いのは、おばちゃんに買われて行きました

でも忘れ物の王様と言えば
P6080786
やっぱコレですよね~
P6080785
私もよく電車に置き忘れたものです。もしかしたらこの中に・・・

それにしても、結構需要があるんですね~沖縄では「東京」って謳っているだけで何となく人が集まるのかもしれません。そういう私も「東京の電車」のイラストに引き寄せられるように入ってしまったんですけどね(笑)

あの地獄のようなラッシュアワーの電車には、もう乗れる気がしないそんな「東京の怖い満員電車」を、懐かしく思い出したひと時でした

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログ「沖縄生活with株主優待」も宜しくお願いします🤩

ホームページ「SeaWorld 海の生き物たち」も開設しています🐠

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました