家から慶良間が見えたんです!

Yです。

那覇に越してきて、ちょうど1週間。
妻Nの頑張りで、家の中が日々整理されてきて、「今日はどうなってるかな?」と楽しみにしています。

ところで部屋から西に見える夕陽が綺麗とお伝えしていましたが、何気なく眺めたその先に、ふと島影が!
P4030039

そうなんです、ビルの合間から慶良間諸島が見えたんです。
地元の方にとっては何でもないことかもしれないですが、海好きの私達には、海が殊の外綺麗で大好きな慶良間諸島が見れるなんて思ってもいなかったので、衝撃でした。

今月後半にはその慶良間に行く計画をしています。
その日までこうして拝める日が続くことを願っています。

それでは。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
株主優待ブログ👉沖縄生活with株主優待🤩

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました