大量買いワイン開栓です!

今日の那覇市16~18℃/湿度74%/北の風10~13m
P3130051
P3130050
今週はどよ~ん始まり

Yです。

先日爆買いしたワイン(過去blog) 、満を持して第1本を開けました
P3100020
アルゼンチン産のシャルドネで、チーズや魚料理に合うとの説明書きがありました。
我が家で合わせた料理は、最近リピート率の高い「ライスペーパーお好み焼き」
P3100022
鼻を近づけるとフルーティーな香り、そして爽やかな飲み口、チーズがたっぷりと乗ったこの料理とも相性抜群です

さらに食後にこちらも開栓
P3100024
フランス産ピノ・ノワール

ピノ・ノワール独特の苦みがあって、普段我が家では馴染みがない味わいですがとても落ち着いた気分にさせてくれます

この日の2本、白は2日で空いてしまったのですが、赤はもうしばらく楽しめそう。
貴重なワイン、大事に味わいながら飲んでいかないとですね

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ「沖縄生活with株主優待」も宜しくお願いします🤩
ホームページ「SeaWorld 海の生き物たち」も開設しています🐠♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
タイトルとURLをコピーしました