Yです。
仕事休みに入った昨日から、大好きなビール🍺を毎晩飲んでいます(平日は発泡酒なもので...)
クリスマスイブ🎄は那覇の中心街でクラフトビールを堪能


・・・してきたのですが、そうそう贅沢はできないので、昨日からはこちらを楽しんでいます![]()

左から
サッポロ限定「ライオン・ビアホール」をオマージュしたビール![]()
そしてサントリー代表「東京・クラフト」と、同じくサントリー「プレミアムモルツ黒」と王道「モルツ」
1番のお気に入りは「東京・クラフト」なのですが、なかなか手に入りません
日々美味しい(そうな)ビールを求め、東奔西走しています![]()
妻Nが作ってくれる美味しいご馳走とこのビール、そしてワインがあれば良い年末、そして新年を迎えられそうです
でも飲み過ぎには注意しないとですね![]()
*************************************
こんにちは、N
です。17~20℃☁☀予想の那覇市![]()

今日は年末スペシャル
夫婦ダブルバージョンでお届けします![]()
昨日は心を入れ直し、朝からビールご法度
で大掃除に励みました![]()
窓の潮を綺麗に洗い流すY

汚れたシーリングファンを拭き拭きするY

シンクを磨き上げるY

撮影隊のN・・・
Y「遊んでないで掃除して
」
エンジンがかかるのが遅い私、この後急ピッチで掃除しまくりました
が!
飽きっぽいY、この時既に休憩中![]()
極寒の沖縄(冗談ではなくホントに
)うちの子4人が夕暮れ時に楽しみにしている温泉タイム
今日は初めて全員集合~![]()

チビちゃん達がいじめられちゃうかも
と心配して見ていたら

攻めてる
「あ”-----やめろーーー
」(おっきい子)

「
なにしてんねん
降りろよ~」(ちっちゃい子)

「うぜーなぁ![]()
」逃げ回るおっきい子
仲良くなれますかね・・・・![]()
そんなこんなでスペシャルディナーで締めくくり![]()

今日は大晦日、無事に沖縄で2度目のお正月を迎えられそうです![]()
Y
N
ブログを読んで頂いた皆様、今年もお付き合い有難うございました~
来年も日々のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。引き続き「暇つぶしアイテム」として宜しくお願いします![]()
良いお年をお迎えください![]()
株主優待ブログ👉沖縄生活with株主優待🤩
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

