今日は大晦日、頑張って!楽しく!

Yです。

仕事休みに入った昨日から、大好きなビール🍺を毎晩飲んでいます(平日は発泡酒なもので...)

クリスマスイブ🎄は那覇の中心街でクラフトビールを堪能
PC230807
PC230819
・・・してきたのですが、そうそう贅沢はできないので、昨日からはこちらを楽しんでいます
PC300934
左からサッポロ限定「ライオン・ビアホール」をオマージュしたビール
そしてサントリー代表「東京・クラフト」と、同じくサントリー「プレミアムモルツ黒」と王道「モルツ」

1番のお気に入りは「東京・クラフト」なのですが、なかなか手に入りません日々美味しい(そうな)ビールを求め、東奔西走しています

妻Nが作ってくれる美味しいご馳走とこのビール、そしてワインがあれば良い年末、そして新年を迎えられそうですでも飲み過ぎには注意しないとですね

*************************************
こんにちは、Nです。17~20℃☁☀予想の那覇市
PC310937
今日は年末スペシャル夫婦ダブルバージョンでお届けします

昨日は心を入れ直し、朝からビールご法度で大掃除に励みました

窓の潮を綺麗に洗い流すY
PC300905
汚れたシーリングファンを拭き拭きするY
PC300907
シンクを磨き上げるY
PC300909
撮影隊のN・・・

Y「遊んでないで掃除して

エンジンがかかるのが遅い私、この後急ピッチで掃除しまくりましたが!

飽きっぽいY、この時既に休憩中

極寒の沖縄(冗談ではなくホントに)うちの子4人が夕暮れ時に楽しみにしている温泉タイム今日は初めて全員集合~
PC300920
チビちゃん達がいじめられちゃうかもと心配して見ていたら
PC300925
攻めてる「あ”-----やめろーーー」(おっきい子)
PC300929
なにしてんねん降りろよ~」(ちっちゃい子)
PC300928
「うぜーなぁ」逃げ回るおっきい子

仲良くなれますかね・・・・

そんなこんなでスペシャルディナーで締めくくり
PC290892
今日は大晦日、無事に沖縄で2度目のお正月を迎えられそうです

ブログを読んで頂いた皆様、今年もお付き合い有難うございました~来年も日々のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。引き続き「暇つぶしアイテム」として宜しくお願いします

良いお年をお迎えください

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
株主優待ブログ👉沖縄生活with株主優待🤩

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました