今日の那覇市
18~21℃
/湿度76%/北西の風7~10m![]()


早朝ザーザー降りでしたが少しずつ回復の兆し![]()
こんにちは、フィギュアスケートから目が離せないN
です。ハラハラドキドキのオリンピック、今日は男子シングルが始まり
しながら応援しています![]()
さて、週末になると天気がぱっとしなくて先送りにしていた初詣ですが、先週末は久しぶりにいいお天気だったので奥武山公園(おうのやまこうえん)内にある護国神社へ行って来ました![]()
Y
も私も人混みが大の苦手。コロナ渦になる前から3が日はもちろん、1月前半は避けて1月後半~2月に初詣に行っています。駐車場もすいているし人も少ないのでゆったり過ごせます![]()

カンヒザクラが咲き始めていました
満開の頃にまた来なくちゃ![]()



番犬ならぬ番猫
特に猫好きではないのですが、あまりにも毛並みがつやつやだったのでつい撮ってしまいました。その艶、分けて欲しい![]()
![]()
毎年恒例の護国神社へ向かいます![]()



交通安全のお守りは今年も同じものをリピ。小ぶりで可愛いのが![]()
少し歩いておとなりの沖宮へ立ち寄るのも毎年恒例![]()


お守りがたくさん!!こんなにあると選ぶのが大変ですね![]()


沖宮から那覇の街を一望![]()
この日は気温が低かったわりには、日差し
のおかげで歩いているうちに汗ばむほどでした![]()

早く平穏な日常が戻りますように・・・
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログ「沖縄生活with株主優待」も宜しくお願いします🤩
ホームページ「SeaWorld 海の生き物たち」も開設しています🐠♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

