8月30日、今日は九州上陸、そして1度沖縄まで足を伸ばします。
先ず昨日下関から眺めた関門大橋を渡ります。
福岡空港近くの駐車場に車を預けて、飛行機で一路那覇に向かいました。
午後2時半、那覇空港に到着。
思わぬ土砂降りの雨に迎えられてビックリしましたが、程なく止み一安心。
前途に対する不安が少しよぎりました。
今回の滞在は、沖縄での住居の鍵の引き渡しや転入届けなどの一連の手続きが目的です。
明日からは第1期沖縄生活をお届けします。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
株主優待ブログ👉沖縄生活with株主優待🤩
株主優待ブログ👉沖縄生活with株主優待🤩
海図鑑HP👉SeaWorld 海の生き物たち🐠
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



