九州上陸、そして沖縄へ 〜移動11日目〜

8月30日、今日は九州上陸、そして1度沖縄まで足を伸ばします。

先ず昨日下関から眺めた関門大橋を渡ります。

image
関門大橋通過中(車窓からの眺めです)

福岡空港近くの駐車場に車を預けて、飛行機で一路那覇に向かいました。
午後2時半、那覇空港に到着。
思わぬ土砂降りの雨に迎えられてビックリしましたが、程なく止み一安心。
前途に対する不安が少しよぎりました。

空港でレンタカーを借り、一旦ホテルに落ち着きます。
image

今回の滞在は、沖縄での住居の鍵の引き渡しや転入届けなどの一連の手続きが目的です。
明日からは第1期沖縄生活をお届けします。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
株主優待ブログ👉沖縄生活with株主優待🤩

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました