ライカム、3周年です!

P3210111

Yです。

家の近所にある「イオンモールライカム」、先日行ってみると、3周年が開かれていました。
2015年4月に開業、3周年おめでとうございます。

色々なイベントがあるようです。

いつも多くのお客様、観光客でにぎわっています。
ご興味のある方、午前中がチャンスですよ。
あとホームページで駐車場の混雑状況が分かります。チェックしてから出かけてくださいね。

でももうすぐライカム、遠くなっちゃうな

それでは

のおまけ。16~21℃☀☁予想の沖縄市(AM6:40の空)
P3240001
昨日は風がビュービューで思ったより寒かったです今日は20℃超えそうなので少しは暖かくなるのかな念のため上着持って出かけたほうが良さそうです

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
株主優待ブログ👉沖縄生活with株主優待🤩

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました