Y
です。
家の近所にある「イオンモールライカム」、先日行ってみると、3周年
が開かれていました。
2015年4月に開業、3周年おめでとうございます。
色々なイベントがあるようです。
いつも多くのお客様、観光客でにぎわっています。
ご興味のある方、午前中がチャンスですよ。
あとホームページで駐車場の混雑状況が分かります。チェックしてから出かけてくださいね。
でももうすぐライカム、遠くなっちゃうな![]()
それでは![]()
N
のおまけ。16~21℃☀☁予想の沖縄市
(AM6:40の空)

昨日は風がビュービュー
で思ったより寒かったです
今日は20℃超えそうなので少しは暖かくなるのかな
念のため上着持って出かけたほうが良さそうです![]()
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
株主優待ブログ👉沖縄生活with株主優待🤩
株主優待ブログ👉沖縄生活with株主優待🤩
海図鑑HP👉SeaWorld 海の生き物たち🐠
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


