今日の那覇市
13~20℃
/湿度77%/北の風17~20m![]()
![]()


朝寝坊する予定だった今日
台風のような轟音で目が覚めてしまった朝5時![]()
結局その後は眠れず
。。。私が目を覚ますなんて奇跡に近い!それほどの強風が吹き荒れています。
こんにちは、N
です。マスク姿で踊るのもすっかり板に付いてきた今日この頃(笑)昨夜は今年最後のダンスレッスンでした![]()

思えば、緊急事態宣言、自粛生活明けの5月頃、引き籠りも限界となった私は恐る恐る元の世界へと出ていきました。今と比べると確かに当初はかなり緊迫した空気がありましたよね~![]()
どこへ行くにもマスク必須
もちろんジムでもマスク装着が義務付けられて、でもマスクしたままのトレーニングは息苦しくて
夏には熱中症の危険も![]()
「ありえない!!!」
とマスク放り投げたくなったものでした![]()
7月から始めたダンスのクラスでもマスク必須
初めは息苦しくて
「いやいや、これは無理でしょ・・・」
と思いながら続けてきましたが、人間の適応能力はすばらしい
不思議なもので今ではマスクして踊ることにもすっかり慣れてきました
もちろん、マスクなしの方がいいに決まってますけど。
あれから半年たった今もマスクしてないと不安になる、こんな状況が続くことになるなんて。。。
まぁこれから当分(いや、もしかしたらずっと!?)こんな生活が続くでしょう。こうなったら、いろんなマスクを揃えてTPOでの使い分けを楽しむしかないですね
また新しいの買っとこう![]()
「何だかんだ言って・・・ただ何か買いたいだけでしょ
」
ばれてる
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログ「沖縄生活with株主優待」も宜しくお願いします🤩
ホームページ「SeaWorld 海の生き物たち」も開設しています🐠♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

