パソコン、またまたクラッシュ!?

今日の那覇市:くもり/23~28℃/湿度74%/東の風1~3m

今日は雨予報だったけど、朝から晴れたり曇ったりで今のところ雨の気配はありませんムシムシ暑い~💦

 

Yです。

昨年電源が上がらなくなったため買い換えたパソコン💻ですが、先日朝立ち上げたところ「USER」まで出たところで真っ暗な画面になってしまいました

今度もネットで調べながらあの手この手と試してみるも症状は変わらず。

購入した店舗に問合わせ中で、今はその連絡を待ちつつ必要な時はNのパソコンを使っています。

前回の教訓から、バックアップも毎月末には取るようにしていたのに、今回だけは3月末から取っていなかった

今データの復旧を少しずつ進めていますが、どうしても復旧できないデータもあるし

それにしても使い始めてまだ10か月足らず。良く言う「安もん買いの〇失い」でしょうか。

皆様も私のようにならないようにご用心を

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
株主優待ブログ👉沖縄生活with株主優待🤩

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました