オリオンTシャツ増殖中

今日の那覇市19〜23℃/湿度74%/東の風3〜7m
PC060130
風もなく気持ち良い朝です

こんにちは、Nです。我が家の御用達、オリオンのプレミアム桜ビールが今年も11月から販売開始となり(👉過去blog)今月もどーんと3箱買い増しました。
PC080191
先月と違ったのは
PC050126
今回は1ケースに1枚、おまけのTシャツがついていました

昨シーズンも1ケースに1枚Tシャツがついていて大量のTシャツをGETしましたコットン100%のしっかりした生地のTシャツでとても良い品なのですが、ひとつ問題がありまして・・・

サイズが全てメンズのLサイズなんですねYにも大きめ、もちろん私には超ビッグサイズ。なので部屋着かパジャマ代わりにしかできず、何だかもったいないな~なんて、ただで頂けるものですから文句は言えませんけど

そんな訳で今シーズンもこの調子で行くと、でっかいオリオンTシャツがたくさんたまりそうです

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ「沖縄生活with株主優待」も宜しくお願いします🤩
ホームページ「SeaWorld 海の生き物たち」も開設しています🐠♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
タイトルとURLをコピーしました