今日の那覇市
19〜23℃![]()
/湿度74%/東の風3〜7m![]()

風もなく気持ち良い朝です![]()
こんにちは、N
です。我が家の御用達、オリオンのプレミアム桜ビールが今年も11月から販売開始となり(👉過去blog)今月もどーんと3箱買い増しました。

先月と違ったのは

今回は1ケースに1枚、おまけのTシャツがついていました![]()
昨シーズンも1ケースに1枚Tシャツがついていて大量のTシャツをGETしました
コットン100%のしっかりした生地のTシャツでとても良い品なのですが、ひとつ問題がありまして・・・
サイズが全てメンズのLサイズなんですね
Yにも大きめ、もちろん私には超ビッグサイズ。なので部屋着かパジャマ代わりにしかできず、何だかもったいないな~
なんて、ただで頂けるものですから文句は言えませんけど![]()
そんな訳で今シーズンもこの調子で行くと、でっかいオリオンTシャツがたくさんたまりそうです![]()
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログ「沖縄生活with株主優待」も宜しくお願いします🤩
ホームページ「SeaWorld 海の生き物たち」も開設しています🐠♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

