オリオン初の!!

今日の那覇市17~22℃/湿度67%/北東の風3~7m
PC130475
今日は晴れるのかと思いきや、朝からどよ~ん・・・太陽ちゃ~ん、カムバーーーーック

Yです。

オリオンビールから新しいビールが発売されています。
名前は75BEER(なごビール)。
can

オリオンビールの工場が名護(なご)にあることからの命名なのでしょうね

希少アロマホップを使用、柑橘系の爽やかな香りが味わえるそうです。
グラスは冷やさないで注ぐことで、最適な温度(8~10℃)にするのがコツとのこと。

先日北部の飲食店でドラフト75が提供開始されたというニュースを耳にしていました。
ちょうどその頃会社の会合で、目の前にドラフト75が並んだんです。

でも車通勤の私は生唾飲み込みながら我慢するしかありませんでした

そんな折、この前の日曜日、地元のスーパーを歩いていると、なんとそこに並んでいたんです。
同社ホームページを見ると10日発売開始、1日早く売り出されていたようです。

その日は驚きのあまり買いそびれてしまったので、今週末にでも試してみようと思います。

来沖中の皆様、試した感想を聞かせてくださいね

それでは

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ブログ「沖縄生活with株主優待」も宜しくお願いします🤩

ホームページ「SeaWorld 海の生き物たち」も開設しています🐠

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました