やっぱりステーキが東京上陸です!

今日の那覇市27~33℃/湿度83%/南西の風7~10m
P6170124
P6170122
今日も朝からあちーよー水浴びした~い

Yです。

ステーキ大好きの沖縄で最近の話題を独り占めしている感のある「やっぱりステーキ」がついに東京に進出します。

今日、6月17日(水)に吉祥寺店(東京都武蔵野市)がオープンするんです。
今や沖縄県内で24店舗、全国でも北海道から鹿児島まで26店舗を展開、これが51店舗目となりますね。

コチラのブログでも過去何度か登場()()しています。

1000円からの肉厚のステーキが溶岩石の上でジュージューと音を立てて食欲をそそり、さらにライス、サラダ、スープがお代わり自由、東京でも是非味わってみてくださいね

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ブログ「沖縄生活with株主優待」も宜しくお願いします🤩
ホームページ「SeaWorld 海の生き物たち」も開設しています🐠♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
タイトルとURLをコピーしました