今日の那覇市:曇り時々雨/25~29℃/湿度87%/東の風5~13m


朝はこんなに明るかった空が昼前からだんだん曇り始めました
いよいよ来るのか!?🌀
Y
です。
私の趣味、ランニングに欠かせないアイテムの一つがインソール。これを使用するようになってからシューズのフィット感が格段に増して、足裏の疲れが驚くほど違います。
最初に購入したのはこちら。
ザムスト(ZAMST)のインソールで足裏をしっかりと支えてくれます![]()
難点は結構な値段がすること。半年くらいで撚れてくるのですがしょっちゅう買いなおすこともできず、今は2代目に頑張ってもらっています![]()
次に購入してみたのがこちら。

どちらもニューバランスのインソールです。私はシューズはもっぱらニューバランスを愛用しています。というのも典型的な日本人足の甲高幅広のため![]()
最初に購入したのが左側、とてもフィット感が良かったので買い足そうと思ったら在庫がどこにもなくて、仕方なく少し値段が高かった右側を購入。
でもなんとなく私の足にはピタッとフィットしない・・・
と度々愚痴ってたら「前のインソールが入荷してる!!」とNがネットで見つけてくれました。
今を逃すとまたなくなると思い、急いで左側のインソールを今度は2足分まとめ買い。

3種類のインソールを使ってみたのですが、私にフィットするのはこの中で一番安いインソール。のんびり走りのジョガーにはお高いインソールは必要ない、という結論なんですかね![]()
さあ、インソール収集家と呼ばれないためにも練習しないと![]()
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
株主優待ブログ👉沖縄生活with株主優待🤩
海図鑑HP👉SeaWorld 海の生き物たち🐠
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



コメント